--.--.--(--):スポンサー広告

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です!
今日のテーマは「間食する?しない?」です。

間食、それは日々の誘惑…

職業にもよると思いますが、特にデスクワークの方は
日々間食の誘惑と戦っている方も多いのでは

私の場合は前まで一日一袋はボリボリとスナック菓子を平らげていました
スナック菓子は一度あけてしまうと最後まで食べきっちゃう派なのです


第1441回「間食する?しない?」



横にお菓子おいてあるとつい・・・w
逆にPCの横に開封したポテチがあって、それを食べないでいる奴なんて居ないと思うんだ。

・・・開封した時点で負けだけどね。

私は、食べてしまいますねww
つい手が動いて・・・開封しちゃってます。
気付いたら全部食べてるっていうw

でも最近は、PCのキーボードが油まみれになるから、控えてますかなw

勉強してる時は食べます。

一応、これもデスクワークなんだよね?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/
今日のテーマは「好きな和食料理は?」です。

皆さんは、料理の種類ではどんな料理を食べる事が多いですか?
加瀬の周りでは、圧倒的に洋食を食べる人が多いです。

洋食は味も濃くて、「食べた!」という感じがしますが
少々カロリーも気になったりしますよね…。

第1412回「好きな和食料理は?」


天ぷら系なら何でも好きですww
特に好きなのはタケノコとシイタケの天ぷらーw

何でって言われてもね・・・

おいしいんだもん(´・ω・`)


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「ブログを書き始めたきっかけ」です。

水谷はトラバテーマのブログ記事を
約3年半近く書いているのですが
それまでは、ブログを書いたことがありませんでした。

水谷が担当するようになったのは
現トラバテーマ担当の、北条さんと
昔にトラバテーマを担当していた本田さんに
声をかけてもらったことがきっかけでした。
第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」


よく聞かれますw
何故ブログを始めたかw

ずばり、友人に勧められたからなんですけど・・
その友人も、もぅブログ辞めちゃいました。

悲しいなあ!w

ネットゲームの友達なんですけどねw
初めはネットの事しか書いてなかったんですけどw
ハッキングされたんで、最近は現実の事を書いていますがw

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。
今日のテーマは「あなたの身につけたい知識」です。

さていきなりですがあなたが身につけたい知識ってなにかありますか?
世の中にはたくさんのノウハウが溢れてますよね
そんな中これを知ってる人間になりたい
ってありますか?
もちろん知識には努力が必要ですが・・・
ぜひトラックバックで教えてくださいw

第1438回「あなたの身につけたい知識」


知識w
いっぱいありますw

とりあえず。英会話とか、英語の筆記体とか・・w
まぁ、英語系の知識が欲しいかなw

それで、外国行きたい!

外国人の友人が欲しいですねーw

そのくらいかな・・・w

知識は知ってるけど、実際は出来ないっていうのは、今回のテーマには入らないんだよね
ギターとかw


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」です。

旅好き水谷の、恒例(?)の旅関係テーマです。
5月16日は、松尾芭蕉が『奥の細道』に
旅立った日ということで『旅の日』だそうです。

第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」

うーんww
俺は海外かなぁw
オーストラリアへは行ってみたいと、常日頃から思ってますw
前の英会話の先生がオーストラリア人だったからねw
今はアメリカの人だけどもw

オーストラリアの話をいっぱいしてもらって、すごい興味があります。
1ヵ月だから・・・
ホームステイとか
してみたいなw
