--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.29(Sun):ぶろぐ
間違っている点と、更新していない点がありましたので

プロフィールを更新致しました。
2012.04.14(Sat):ぶろぐ
本日。

なんだかんだでこのブログのアクセス数が1000を突破しましたっw

これもみんなのお陰だよ!ありがと!

これからも皆様、観覧をよろしくお願い致しますw

※桜の写真は、色々な場所で撮っているので時間がかかっています

そしてもう段々葉桜になってきてますねw
そして八重桜が咲き始めてましたよ!

今年、まだ花見してない人は、今週末(明日)がチャンスですよ!



2012.03.08(Thu):ぶろぐ
全然、気が付かなかった。

このブログ、1周年越えてましたねwww

まぁー初めは3ヶ月ほどで閉鎖するつもりだったんですけどねー。
1年もよく続いたと、私も思いますわんw

これも読者さんのお陰なのかな?

同期の人たち(ブロとも)は次々と閉鎖してます・・・。

というわけでこのブログは常にブロともを募集していますよー!

・・・まぁ、皆様。またこんな記事が来年も書けるようにがんばっていきますので、
ご観覧
よろしくお願いしますねw


じゃあ今日はこのへんでー
(つ∀-)オヤスミー
もう最近ずっと0時過ぎて寝てるわぁ・・・w
朝すんごい眠いんよww
早くも寝れないんだけどねー
習慣になっちゃって・・早くなると寝付けないw

まぁそんなことはどうでもいいww
おやすみなさい!


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2012.03.04(Sun):ぶろぐ
マビノギをハッキングされてもう1年以上経ちました。
警察からの有力な情報は有りませんし、復帰の兆しが見えませんので、もうこのブログではマビノギの記事は書けないと、判断しました。
もちろん警察への連絡は怠りませんが・・・w

マビノギのハックとその後に関しては、リンクにある「マビノギ-ハッキングと運営の対応」
をご覧になって下さい。
そちらで更新致します。

※ハックされた事に関して、諦めたわけではありません。
ネクソンとは、ずっと戦っていくつもりです。

ハック被害者の会なんていうのはないんでしょうかね・・・
真っ先に加入しますよw

では、これからはただの日記になってしまいますが、それでもよければ、ご覧になってください><

マビノギに関しては上記の、「マビノギ-ハッキングと運営の対応」を参考にしてくださいね。
ハックされた者として、同じハックされた方々へ情報を届ける。
この気持ちに変わりはありません。

ただ、最近ハック対策が強化されたそうじゃないですか・・・?
それでもまだ、ハックされてる方っているんでしょうかね。

では、これからも、このブログをよろしくお願いします。
2012.02.09(Thu):ぶろぐ
最近、カウンターを設置して、1日約3名の方が私のブログを観覧されていることが分かりました。

ついったーで呟けば、見に来る人増えるのかな?w って思ったり。

まぁ、ブログを書いて、数名の読者様が着てもらえていれば、満足なんですけどねw
ご協力、よろしくお願いしますねw


それと、今日から私の学校、テスト1週間前になってしまったんで、あまりこんなgdgd記事書いてる暇ないんだけどねw

1月入って1ヵ月が過ぎてますがまだやる気が出ないっていうね
はやくやる気出て欲しいです。

最近やる事多くて疲れてるのかな・・・。
