--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.04(Sat):未分類
rivea1149

【マイリスト】【ゆりん】 フタリボシ歌ってみた 【ごえんがあるよ】 http://t.co/aVkZJPVN #sm12281884
08-03 23:04

【マイリスト】【フタリボシ】リアル姉妹で歌ってみた【non・えみぃ】 http://t.co/feriVqSh #sm11315274
08-03 23:01


2012.07.27(Fri):未分類
rivea1149

【マイリスト】○+● ver.Chibita http://t.co/xgipWG0b #sm12194207
07-26 00:38

【マイリスト】【kousさん】色々祝して○+●をアレンジして歌ってみた【おめでとう】 http://t.co/XTP14hb9 #sm14872742
07-26 00:35

【マイリスト】「心拍数♯0822 アコギアレンジ」 歌ってみた【アルカリ】 http://t.co/yngbuf38 #sm14945761
07-26 00:28

【マイリスト】カムパネルラremixを歌ってみた by向日葵 とらすけ http://t.co/S69qdnFC #sm16417147
07-26 00:27

【マイリスト】カムパネルラ歌ってみた Ver.あり http://t.co/BdSOl3EP #sm14966468
07-26 00:25

【マイリスト】【七夕コラボ】フタリボシ 歌ってみた【Milia☆NAL】 http://t.co/ibMUxpZ2 #sm14954895
07-26 00:22

【マイリスト】【ENE】「フタリボシ」を歌ってみた【わたあめ】 http://t.co/SeKHir6y #sm11372401
07-26 00:20

【マイリスト】【少年T】 フタリボシ-Acoustic Arrange- http://t.co/fdUUotdV #sm14707993
07-26 00:20

【マイリスト】テスト期間始まる前にUr-Style歌ってみた【右に右折】 http://t.co/nSbgNkY7 #sm14952896
07-26 00:18

【マイリスト】【女性12人】トゥインクル【コラボ合唱作ってみた。】 http://t.co/bqPk2mI6 #sm16048909
07-26 00:17


【Read More...】

2012.06.02(Sat):未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」 です!

新村は最近「ら」行が言いにくく感じます。
たぶん聞いてる人もわかりにくいだろうなーっていうぐらい
噛んだり、つまったりします

早口言葉は得意だったのになーと思いながら・・・
もともと喋るスピードも速い新村なんですけど、
相手に伝わってるかは謎です

第1439回「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」



ずばり、「悪い」です。

私は、「か、さ、な、ら」行が難しいですよーww

日々噛みまくりのリベアでしたww

2012.05.28(Mon):未分類
はいこんばんわ

今日は、本日返ってきた1教科のテスト返却について。

現代社会なんですけど、
この問題。

問題用紙に解答を書き込むタイプの問題用紙でしてw

問題用紙と解答用紙が分けられていません。
ここで私は、重大なミスを犯してしまいましたw

私は、よくやってしまうんですよー。

なんだと思いますか?










問題用紙は4枚ありました。

もうお分かりでしょう?

そう、4枚目が白紙なんです。
なんという失態www
そして4枚目が1番簡単で
先生曰く「難しい問題だったから、点取らせるために配点もでかいんだ。」

ちょっと先生それは無いですよ~(´・ω・`)

そこはやっぱりね・・
簡単な問題は配点低く。難しい方の配点を高くするべき・・・だと思うんだ。
まあ、こんなの負け惜しみに過ぎませんがww

で、気になる私の得点なんですが・・・

66点/100点でした。

4枚目の問題は手に取るように分かりました。
これを書いていれば96点だったんですww

更に他の問題で2問ほどケアレスミスを発見しました。
98くらいあったんじゃないかなとw

バカなことしたなーww

受験ではこんな失態はしないように、以後気をつけます。

一番懸念されるのは、評定が3,5以上ないと推薦入試が受けられないので、それがあるかどうか・・w

たぶん3じゃないかなー。絶対評価だもの。

今は1学期中間。
今からは巻き返しに徹します。
期末で良い点とって4にしましょうか!

頑張ります(`・ω・´)


2012.05.26(Sat):未分類
こんばんわ。

今週書けなかった分の記事でうw

まずは・・バレーかな?

なんだかんだで日本勝ちましたねー。
キューバとフルセットになった時は まさかww
と思いながら見てました。

バレーは、見るのは好きなほうだけど、するのは嫌いですww
今日はロシアとですね。
さすがにロシアは・・・って思いますがw
どうでしょう・・?


次は..

えっと・・w
試験結果ねw

赤点は無かったです。(現代社会のみ未返却)

やはり数学は苦手で、ギリギリでしたw

数学(´・д・`)ヤダ

でもしないと受験ががが。

次~

もう遅いな。
金環食。
金環を、日食メガネ、肉眼、カメラ。
全てに納めることができました。

※カメラを取ろうと、日食メガネにレンズを当てていると、肉眼でも見えちゃったんです。

写真とか、もう出回ってる(?)と思うから貼りませんがw

次w

ラジスカーナ(インドカレー屋さん)
に行きましたw

5回目?

でも、何時も話している店員のインド人の方は居なかったです。

それでも他の店員が顔を覚えてくれていたらしくw

笑顔で接待されましたww

次は何時いこうかなーw



これがここ4日間くらいの話です。

でわw

今日はここまでーw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
