--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.12(Thu):りある
こんばんはーw
りべあだよん。
今日は学校で音楽の時間がありましてね、
次週にカントリーロードを歌うみたいですw

さて、、ギターでも弾けないものかw
と思ったけど楽譜が無い・・・。

youtubeで動画を発見しましたお。
youtubeの動画の載せ方が分からないので知ってる方いましたら教えてくださいな
じゃぁ、おやすみー!
http://www.youtube.com/watch?v=WWquZwNfgRs
↑外国人の方が(英語で)弾き語りしていらっしゃいます。
コードとかも教えてくれるので探したなかでこの動画が1番かな?

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/97-ccbc42cf
