--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.05(Thu):バトン

~平日の過ごし方~バトン

Q1 初めまして。そうでないかたはどうもです。 えっととりあえずお名前をどうぞ
A1 初めまして。 りべあです!
Q2 ほむほむ、ちゃんと覚えました♪ 今日って何曜日でしたっけ?
A2 今日は木曜日ですね
Q3 まぁどうでもいいんだけど… 明日の朝ごはんはなんですか?
A3 牛乳?
Q4 私はごはんです パンよりご飯派ですので。 あなたはどっち派ですか?あえてのパスタ派とか?
A4 牛乳派・・・
Q5 なんか鬱陶しい前置きにつきあってくださってありがとうでした ところであなたは明日仕事or学校です?
A5 がっこ!
Q6 ふーんそれは良かったです。 私は明日学校です。うぜぇ 仕事(学校)好きですか??
A6 今は楽しいおっ
Q7 私はあんまり好きじゃないかなぁ 外にでるのめんどいし 雨とかふってたら行く気なくしません?
A7 あー。分かるような・・ でも学校たのしいお!
Q8 でも友達に会うためなら雨の日でもいこうかなぁ。どうしよっかなぁ。どうしよう。あなたならどーするッ!?
A8 会いに行くよっ
Q9 そぅですか、参考にします。たぶん 部活的はなにか入ってます(やってました)か?
A9 やってなす。。
Q10 ほぇー、私はやってますよー♪ 因みに何をやられているんです(いたんです)かぁ?
A10 質問者は何部なんだ? 私は帰宅部なんですね
Q11 わーぉ 因みに私は帰宅部に憧れます。 話変わりますけど、平日に何がしたいですか?
A11 したいことかぁ・・・   勉強しまくって賢くなりたい 現実は遊びほうけてますが。
Q12 私は昼寝がしたいです。 あくまでも、したい、です 平日は何をしますかー?
A12 (´-ω-`)う~ん   ギターがしたい。
Q13 私は学校をサボろうとします。 未遂です。だからいいんです クッキーたべたいです
A13 サボっちゃだめーっ><
Q14 青春してますか??
A14 ・・・してるのかな。
Q15 私は…、まだ、かな? お友達は何人くらい?
A15 え。 青春しようぜ! 友達はね・・いるっちゃいるけど連絡とってるのが40人くらぃ
Q16 あなたは女の方ですか? 男ですか?
A16 男。
Q17 私は私です。 どんな友達が多いですか?
A17 どんなって・・ 人と明るく接してくれる人が好きです。 質問の答えじゃないか
Q18 私は……なんか変な子が多いです。 ドMとか、なんか変な子とか…、ドSとか。あなたはどんな類?
A18 俺かぁ・・ わかんないなあ ごめん。 次の質問見てしまった
Q19 私は、Lです。 味噌汁って美味しいですよねー♪ ほっこりしません?
A19 じゃあSですわ俺  シークァーサー。 一応ブログ名だからね・・
Q20 はにゃんてなります どーでもいいですね。ごめんなさい 平日って好きですか?
A20 大好きっ
Q21 私は好きです なんか平日って、ほっこりするんですよねー。これで学校がなかったらいーのにっ
A21 平日で学校ないって  休日だよ?
Q22 てか学校なかったら平日も休日か…… あははっ ばかですね、私 昼ご飯お弁当ですか?買ってたべますか?
A22 あれ、次の質問コレか もう笑いとれないじゃん 基本買ってたべてるー
Q23 私はお弁当です♪ 仕事(学校)が終わるのは何時くらぃ?
A23 3時半くらい?
Q24 大変そうですね!! 私は17~19時です… バラバラです。部活なのに。 朝何を飲むのが好きですかー?
A24 うんー。 中学校は俺もそんな時間だった 朝は忙しいから牛乳だけど、時間あったら珈琲飲んでるかな
Q25 私は、珈琲かなぁ、なんだかんだで紅茶のんでからいくんですけどねっ
A25 どっちなのよっ 珈琲いいよ珈琲
Q26 てかこの質問長いですね このまま続けたら100までいけそうです なのでこの辺で切り上げましょう?
A26 100問バトンって、存在するけどな・・・
Q27 でゎっ回す方とあなたにとってどーゆー印象かをどーぞっ
A27 私は回す人いないんですはい。 ブロともが少ないんで・・w
Q28 でゎでゎ、ながったらしい変なバトンに付き合ってくださってありがとうでした♪ 頑張って下さいね♪
A28 お疲れ様でしたー。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

暇つぶしにやってました。
さて、今日の曲は



「生きること」と「鼓動」をテーマにされた曲。
彼女と付き合って1周年に作詞作曲された彼女へ捧げるラブソング。
んじゃあ、今日は時間あるんで、歌詞も載せようかな!
歌詞
僕の心臓がね、止まる頃にはね
きっとこの世をね、満喫し終わっていると思うんだ


やり残したこと、なんにもないくらい
君の隣でさ、笑い続けていたいと思うんだ


この胸が脈打つうちは君をまだ守っていたい
生きる意味なんてそれでいいの
もう一つ、もう一つって同じ涙を数えて
僕らはまたお互いを知るんだ


高鳴る鼓動が伝えてく
重なる音と流れる想いを
もう離さないと約束しよう
いつでも君が寂しくないように


僕の心臓はね、1分間にね
70回のね、「生きている」を叫んでるんだ


でも君と居ると、少し駆け足で
110回のね、「愛している」を叫ぶんだ


この胸が脈打つうちは君をまだ守っていたい
生きる意味なんてそれでいいの
もう一度、もう一度って同じ心を重ねて
僕らはまたお互いを知るんだ


僕と君が出会えたことに
何か理由があるとするならば
運命かは分からなくても
嬉しいことに変わりはないよね


いつか僕をやめるときまで
あと何度「好き」と言えるのだろう?
ここに居られることに感謝しよう
ただ生きていることにありがとう。


高鳴る鼓動が伝えてく
重なる音と流れる想いを
愛し続けると約束しよう
心拍が止まってしまうまで

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/93-b2dbca71
