--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.21(Thu):りある
毎日新聞より
21日午後10時37分ごろ、千葉県で強い地震があり、旭市で震度5弱を観測したほか、東京都心で震度3を観測するなど東北~中部地方の広い範囲で震度4~1の揺れを感じた。震源地は千葉県東方沖で、震源の深さは約70キロ。地震の規模を示すマグニチュード(M)は6.0と推定される。東日本大震災の余震とみられる。


千葉県に震度5弱ですお・・・
大丈夫なのかなぁ関東。
地震 21日22時37分 千葉県

修学旅行、東京なんですけど、怖くなってきましたね。
そういえば、東京でのボランティアの募集 10代~60代で 700人集まったみたいですね。
200人募集だったらしいので、抽選かな?
行けるものなら私も行きたいのですが・・w
関西はにいる自分は何もできない、無力なものです。


ということで今日はこの歌を。




こんなご時世だからこそ
笑って未来へと歩こう
Smiling together
Will be together
どんな争いだって
言葉じゃなく心で感じたら
Smiling together


Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/86-25c80efe
