--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.20(Wed):未分類
久しぶりに麻雀について書こうかなw

案外楽しいもんなんだけどw
ルールややこぃけどね。

結構有名な動画をうpしまう



こんな和了(アガ)り方してみたいんだなあww

ダブルリーチは1回だけしたことあるんだけど、流局寸前でロン和了されて負けました。

こんなのはめったにないっていうか。
運よすぎですw
皆さんもされてみては?
このゲームは「雀龍門」っていうオンラインゲームです
あ、でもでも・・
自分はそこまで強くありませんよ!

今日は書くこと無かったからこんな事書いただけ・・・

でわ失礼しまする。
o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/84-7453afc2
