--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.18(Mon):バトン

マビノギ生活バトン

Q1 時間に関係なくこんばんは。20問とはいえ長いですのでご注意を。
A1 なんでもこーいっ
Q2 定番と行きましょう。あなたの名前は?
A2 リベアです!
Q3 活動サーバー、及びに主に活動しているチャンネルは?
A3 鯖はトリアナ、2chと4ch
Q4 敵と戦う時、主な戦闘方法は?(接近戦闘、魔法戦闘など
A4 魔法近接?かな
Q5 戦闘中、よく気を付けていることは?
A5 チャット死したって、チャットは忘れない 
Q6 種類豊富な動物、及び魔族達。できるだけ相手にしたくない敵、いわば苦手な敵は?
A6 シャドウウィザードw
Q7 最初の難関とも言えるゴーレム。対ゴーレムで最も苦戦する(苦戦した)ものは?
A7 ゴーレムにアイスボルトで攻撃してしまって、全然勝てなかったですw
Q8 レベルよりもスキルを優先しやすいマビノギ。その中で好きなスキルは?
A8 今上げたいのがクラショ!でもAPが足りなくて上げれない(汗
Q9 敵には厄介なスキルを持つ者がいます。敵が持つスキルの中で厄介だと思うスキルは?
A9 あの世のゾンビのカンターアタック してるのかしてないのかわかんないんだもん
Q10 次に、装備品についてです。普段からよく使用している装備は?
A10 浴衣!
Q11 ファッションセンスが表れやすいマビノギですが、装備品の主な色合いは?
A11 紫色ですw
Q12 どんなに愛着があっても、いつかは使えなくなります。主に修理しているNPCは?
A12 アイデルン。 ファーガスになんて任せれない
Q13 破壊作業に定評のあるファーガス。彼に対して一言どうぞ。
A13 俺の改造グラ壊しやがって・・
Q14 次に参りましょう。色んな種類のペットがいますが、気に入ってるペットはいますか?
A14 レッサーパンダw 豆腐100個で案外大きいですw
Q15 ペットとはいえ侮れません。ペットにこれは負けたな、と思うことは?
A15 骨のしんだふり・・ ペットが生き延びて自分だけ死んだことも。。
Q16 マビノギでは多くのダンジョンがあります。好きなダンジョン、もしくはよく行くダンジョンは?
A16 最近はダンジョンっていうか 影ミッションあるよね。 背後の敵が早く終わるから好きかな
Q17 逆に、あんまり行きたくないダンジョンもあるはず。苦手なダンジョンは?
A17 普通にペッカでしょw
Q18 マビノギでは多くの生活スキルがあります。生活スキルで楽しむとしたら?
A18 製錬と鉱物採取がマスターです。 演奏上げたいな
Q19 始めた頃と比べて変わったな、と思うことがあればどうぞ。
A19 課金するのとしないとで、大きく変わるものなんだね。
Q20 お疲れ様でした。最後に一言あればどうぞ。
A20 ありがとうございましたー。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

マビノギバトン。
やってみました

(。´-д-)疲れた。。



Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/83-8835f3ef
