--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.11(Mon):りある
こんばんわーw
りべあです。

今日は近くで桜の咲いてるところがあったので、撮って来ました。

写真、ちょっとブログの枠はずれてるけど・・・ぎりぎり大丈夫かな?

佐保川 桜1

綺麗でしょ!w

そして写真撮ってると
歩道を亀(かめ)が横断してましたwww

川に行こうとのっそり歩いてました。
珍しいっていうか。
初めて見ましたw



佐保川 桜2


やっぱり綺麗だねえ・・・桜はw
学校だと入学式とかも満開で、新入生も嬉しいだろうなっ

というわけで今日はここまでなのです。
ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪


Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/80-eef7e491
