--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.01(Wed):マビノギ
猫の物語
約2年ぶりに、自分が入っていた
「小さな宝石」を脱退し、新しく「猫の物語」様にお邪魔させていただくことになりました。
脱退の理由としては、宝石の過疎化、マスター辞退。
ですかね。
8月中は勧誘など、色々と考えてきましたが、現状ではIN率向上をすることが出来ないと判断しました。

個人的な話ですが、自分がこのギルドについていく>< と決めていたのは初期メンバーの方々なので、
初期メンバーが居なくなった今、自分も抜けようと思いました。
本当に急な出来事で、宝石の皆様には多大なご迷惑をおかけします。
当方の勝手な判断により、次期マスター(募集中)への負担を増やしてしまったことを申し訳なく思っております。
そして猫の物語の皆様、これからはよろしくお願い致します。
(※写真の名前は本人の了承を得ています。)

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/8-22800e92
