--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.09(Sat):りある
土曜日ということで、今日もギター習いにいってきました。

桜坂ができるようになったというわけで、次は何の曲をしたいかー
って話なんですけど
前の記事に載せました「JustBeFriends」をアコギで弾き語りしたいなぁ・・ と思いまして。
でもあの歌はテンポ速くって・・w
できる気しないんですがww
TAB譜は見つけたんだけど、読み方わからないし。
ちゃんとした楽譜 どっかに置いてないかなぁ・・w

すいませんww
欲張りすぎだよねww
TABあるだけでラッキーですよねw
がんばってみるかぁ

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/76-642b76b4
