--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.08(Fri):りある
こんばんわーw
りべあです。

と言っても花見なんて行ってませんよ?w


今日は病院にいきますた。
結果はまぁ 順調にいってるとのことです。
ってことで今日はその道中について書こうかとw
その桜なんですがw
道沿い 桜
↑クリックしてください。拡大します。

まだここは奈良に近いですね。
京都なんだけど、奈良県の境界線?からまだ200mくらいかな
名所いけばもっとすごいんだけど・・w



それともう一つ。
爆笑したことがあります。

トイレいきたいなー
って滋賀県でPA(パーキングエリア)寄ってもらったんですよ。

そのトイレになんて書いてあったと思います?
爆笑すると思います。















滋賀県 パーキングエリア トイレ
↑クリックしてください。拡大します。


・・・こんなこと普通書く?www
それは無いだろうwwww

それくらいかなw
じゃぁ今日はこのへんで失礼しますーw

ちょっと、物足りない日もあるだろうから、これから毎回ニコ動から歌ってみたの動画載せますw

記念すべき、初めてこのブログに載る動画は
【栗プリン】「Just Be Friends-piano.ver- 」を歌ってみた。【日】

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/75-05b24ed2
