--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.08(Fri):りある
23時40分頃、茨城県に震度6強の地震がありますた。

さぁ寝ようかってときにテレビが臨時放送に変わりましたぬ・・・
4月7日23時 東北地震
↑クリックしてください。拡大します。
×震源 白 震度1 薄青 震度2 青 震度3 黄 震度4 濃黄 震度5強 ピンク 震度6弱 赤 震度6強 濃赤 震度7
震源地宮城県沖
M7,4 震源は40km 発生時刻 2011年4月7日 23時32分ごろ

また・・?
原子力大丈夫かよ・・・
1号、2号機の制御機能には影響なし、とのこと。

津波警報もでてるし。(宮城県、1m)
津波でも、こんな夜避難したら、寒くて凍えちゃう・・。
4月7日23時 東北地震 津波
↑クリックしてください。拡大します。

× 震源 赤 大津波警報(高いところで3m)濃黄 津波警報(高いところで2m)黄 津波注意報(高いところで1m)



関西こなかったけど、みんなが心配・・。
山形が停電らしいです。

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/74-1f40d60d
