--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.30(Wed):マビノギ
久しぶりにマビノギの記事となります。

というわけでこんにちは。おはようございます。こんばんは。リベアでございます
今日はタイトルの通り、ギルドメンバーと一緒にタルティーンの影ミッション
「ドレンの頼み」難易度エリート をやってまいりました。
このミッションのエリートは初めてでした。
いやぁ、やっぱりエリートって厳しいですねー。
そうでもないよ?w っていう人がほとんどなのかもしれません。
でも俺には充分厳しかった。
ナオサポ使い切って、ついには羽根まで出してましたし。
うん。
俺、戦力になれてるかなぁ・・・
ちょっと不安になりつつ、なんとかクリアできました。
これがクリア後の写真です
ドレンの頼み エリート クエスト画面

そしてここに出てくる唯一のNPC ドレン
その顔がこちら。いらないと思うけど顔写真も貼ってみる
ドレン

画像をクリックすると、多少拡大しますので、それで見てくださいw

今日はこれくらいかなw

またの更新をお楽しみにっ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/69-9d9c294e
