--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.26(Sat):りある
ごめんなさい。
マビノギの記事書くっていうブログなのに、最近リアル事情ばっかりです・・

今日はまた、愚痴ってもよろしいでしょうかw
うん。
最近、よく、ACのCMばっかりやってますよね。
あれいい加減に終わらないかな。
ぽぽぽぽーん フルverで丸暗記してしまったしww
なんか
心は見えないけど、思いやりは見える みたいなCM
あれだけ放送されたらもう、心がなにやら訳分からなくなりませんかww
車いすを盗塁の数だけ送ったとか
あれも聞き飽きたよお・・w
素直に、二塁から三塁に盗塁したとかだけで送ったんかい!
って思えてきたな
初めは思わなかったけど、最近突っ込んでしまう。

各企業がCM自粛して、ACばっかり?らしいんだけど。

個人的には、ああいうの見ると逆に落ち込むと思うんだけどなぁ・・
そろそろCM戻らんかね・・・


Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/68-bd87f97d
