--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.26(Sat):りある
はいこんばんはー。
明日が金曜だと思い込んでたのに実は土曜日で、ギターの練習を夜遅くにしてました りべあです

今日は平和でしたね
あ、近況がですよ
日本は今色んな意味で平和ではありませんがw

自分には何もすることがない(節電くらいはしてるが)です。

みなさん。春休み満喫してますかい!

最近部屋に篭り気味の私。
することないっていうのが、1番辛いですねw
いや、することってやろうと思えばすること山ほどあるんだけどw 勉強とか勉強とか勉強とか。
でも、することがネットゲームだから、必然的に篭ってしまうんですね。
またどこか外へ出かけるかなーw
明日ギターだしっ

では、みなさんw
残りの春休みを有意義に使ってくださいねーw




Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/67-d05313af
