--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.23(Wed):マビノギ
こんばんはw
今日だよー と言えどまだ深夜2時です。
やっと今日からマビノギが復旧しますねw
1週間くらいなのに、すごい久しぶりにプレイする気分ですねw

でも、たった1週間なのに、今はマビより麻雀(雀龍門)のが楽しいと思ってきてる罠w
何かアップデートしてくれればいいんだけどもw
もうやりこんでしまってすることが無いですw
ギルド入ってるんで、麻雀の方へ移住する訳には行かないんだがw
入ってなかったらそっちへ行ってたかなぁ・・
今のギルド楽しいしね!
って訳で、今日からもまたログインしていこうと思いますっ
またみんな、よろしくね!

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/66-7f90f35e
