--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.19(Sat):マビノギ
最近マビノギができなくて暇であります。
春休みに入って、暇な時間が余計に増えてしまったと。
こういう時だけは、学校行きたいと思うんだなw

不思議だなーw
時間が充実してるときは、学校行きたくないって思うのに、いざ暇になると、学校行きたいって思うんだなぁw

てなわけで、マビは23日からっ!
あと少しの我慢だ!w

というのは関西の人の意見で、関東、東北はまぁそうはいかないんだろうなあ・・

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/65-a12e503e
