--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.18(Fri):りある
最近、世間は暗いニュースばかり。
いつの間にか、このブログの記事も暗い事ばかりになってましたね。
地震についての記事が多すぎるので一部削除しました。

もっと明るくしなくっちゃw
てな訳でちょっと今日は明るいことも書こうかなぁとw

本日3月18日。
高校1年生を修了しますたーw 
(。・ω・)ノ゙そして春休みだーw

これで4月からは2年に進級ですw
私は1年留年してて、同級生とは学年が1つ違うけれども、これからもがんばろぅと思いますっw
(`・ω・´)
追いついてやんよ!


今日は明るいニュース、これくらいしかww

というわけで
またねー!

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/64-70b85303
