--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.10(Thu):未分類
えっとね
最近「雀龍門」という麻雀のオンラインゲームを始めました。
このゲームをするまで私はルールも知らず、よく分かりませんでしたが、大体のルールを把握することはできましたw
まだまだ強い人はゴロゴロいるんですが、それが楽しくなってきたのでここに書こうと思いますw
動画は自分ではありません。
ニコニコ動画からの転載ですが、どんな感じのゲームかなぁw
的な参考程度に見てくださると良いと思いますw




興味のあるお方はこちら
PCオンライン麻雀ゲーム「雀龍門」公式サイト
http://janryumon.plaync.jp/

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/57-be980bda
