--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.08(Tue):バトン

gdgdたいむ★バトン

Q1 (ノ´ω`)ノやあ。
A1 |・ω・`)ノ ヤァ
Q2 今からgdgdたいむに入るけどおk?
A2 だいじぶ!
Q3 gdgdたいむスタートォ!!
A3 おーっ!
Q4 んじゃ、まず名前を教えてください
A4 リベアですw
Q5 ニックネームとかあったりします?(あったら書いてちょ)
A5 え、 りべたんとか りべっちとか 呼ばれますねw
Q6 歳はおいくつ?
A6 17 これ言っていいの?
Q7 趣味は?
A7 ネトゲw 最近はやたらブログ更新してます
Q8 血液型は?
A8 B型っ
Q9 誕生日はいつ?
A9 12月26日でう  これも言っていいの?
Q10 好きな食べ物は?
A10 シークァーサー
Q11 嫌いな食べ物は?
A11 ・・・ゴーヤ
Q12 好きなマンガ・アニメは?
A12 いっぱいありすぎて言えないw
Q13 こっからが本番なのさー(`・ω・´)
A13 ちょっともう眠いわ
Q14 gdgdしちゃうよ~(。- ω -。)
A14 ほいさー!
Q15 大きいサイズの雪だるまつくったことある?
A15 無い 奈良県に雪は基本降らないですw
Q16 目玉焼きにはなにをかける?
A16 塩かしょうゆ?
Q17 ぺヤングソース焼きそば食べたことある?
A17 え なにそれww
Q18 お母さんと先生を間違えたことある?
A18 あるwwwww
Q19 ほどけた靴ひもをもう片方の足で踏んじゃって、転んだことある?
A19 転びそうにはなってるけど、転んではないかなw
Q20 64持ってる?
A20 また古いのをwww たぶん押し入れの奥にあると思う・・
Q21 朝は目覚まし時計で起きれる?
A21 目覚ましと、携帯の目覚まし2つ つけてます
Q22 ほりごたつに入ったことある?
A22 あると思うんだけどなぁw
Q23 卒業式泣いた?(まだの方は是非泣いてください!)
A23 基本泣けないんだよねえ。。  泣くコツってあるの?
Q24 緑色好き?
A24 いや、紫色が好き
Q25 今お腹すいてる?
A25 すいてるけど、もうこれかいたら寝るからおk
Q26 恋愛について聞いてもおk?
A26 恥ずかしいじゃんw 嫌だなぁ
Q27 まぁ、何と答えても聞くんですが・・・
A27 ですよねー。
Q28 告白されたことある?
A28 ある
Q29 告白したことある?
A29 ない
Q30 彼氏or彼女いる?(いた?)
A30 いないw
Q31 初恋はいつ?
A31 まだしてねええええええ
Q32 すいません、ピンクになっちゃって・・・
A32 いえいえ////
Q33 自分はこういうのあんまり好きじゃないので、このへんでやめときます(´・ω・`)
A33 あと20問もこんなの続いたらやってらんねーよww
Q34 そろそろ飽きた?
A34 うーん・・そろそろ。 はやく寝たい
Q35 まだ続くんだよなぁ、これが
A35 案外長いねコレ
Q36 一時期「~系だよね。」というしゃべり方にハマった?
A36 それ女子じゃね
Q37 麦茶or紅茶
A37 紅茶でしょw
Q38 『エレクトーン』って知ってる?
A38 んー。。 あんまり知らない
Q39 授業中寝たことある?
A39 で エレクトーンには触れないのね   あります。 中学時代は毎日寝てた記憶が
Q40 どら焼き好き?
A40 好きー こしあんで。
Q41 タコ焼きorお好み焼き
A41 タコ焼きw
Q42 ケーキorクレープ
A42 クレープ
Q43 クリームソーダorレモンスカッシュ
A43 レモンスカッシュ
Q44 家でいる時はパジャマorジャージor普通の服
A44 ジャージかなw
Q45 好きな動物は?
A45 くまーっ  あ、犬飼ってるんだった  犬ですね
Q46 自分の部屋がある?
A46 ありますよー。
Q47 シャープペンを買った当日に壊したことある?
A47 さすがにそれは・・・w
Q48 まぁ、それは自分のことなんですが・・・(笑)
A48 物を大切に!ww
Q49 あなたの家の冷蔵庫、プリントでびっしり?
A49 なんで冷蔵庫wwwwww
Q50 あれ、良くないんだって
A50 そりゃそうよww
Q51 あ・・・50いってた
A51 ・・・マジで長いなw
Q52 50とかきりのいい数字で終わらせたかったのに・・・(´・ω・`)
A52 じゃあ終わりでいいじゃん
Q53 じゃあ、Q77で終わりにします
A53 長い・・ww
Q54 ラッキーナンバーだしね☆
A54 まぁそうですよねw
Q55 ナンバーと言えば、宝くじ買ったことある?
A55 うんーずっと昔にね
Q56 自分はめちゃくちゃ買ってる
A56 でも当たらないんでそ?w
Q57 当たりはしないんだけどサ
A57 ほらwww もう買うなよww
Q58 お風呂は好き?
A58 好きーかな  1時間くらい入ってる
Q59 年賀状のなんか表の数字のやつ、当たったことある?
A59 あれいつも見ようと思うんだけど、忘れてしまっていつのまにか期限切れてる
Q60 ようつべorニコ動
A60 ニコ動w
Q61 いつもだいたい何時ごろ寝る?
A61 12時半くらいw  このバトンのせいでもう1時だよwww
Q62 プリキュアって面白いと思う?
A62 思わないね
Q63 結構面白いよ
A63 お前見てんのかよww
Q64 気が付いたら、メモ帳をたくさん持ってた?
A64 メモ帳はたくさん持ってるよー
Q65 ポッキーorトッポorプリッツ
A65 ポッ と見せかけてプリッツ
Q66 晴れの日or雨の日
A66 晴れの日っしょw
Q67 アウトドアorインドア
A67 でもインドアなんだな
Q68 ぬいぐるみor人形
A68 なにそれwww 人形怖い ぬいぐるみのほうがいい
Q69 犬or猫
A69 犬飼ってるけど 本音は猫
Q70 なんかor、orうるさくてごめんね(。・ε・`。)
A70 あー眠い・・・w
Q71 小説orマンガ
A71 あー・・・小説かなw
Q72 あと少しだ、がんばれ!
A72 がんばります!
Q73 PCの壁紙なに?
A73 えー。 俺初期の画面のままだよ。。
Q74 今までで一番幸せだったときは?
A74 受験合格したときかなw
Q75 終わりで~す
A75 やっと・・やっとだ!>< 
Q76 ここまで答えてくれて39☆(。>ω<)ノ
A76 こちらこそーっ
Q77 じゃ~ね~ヽ(=´▽`=)ノ
A77 ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪  これで寝れるw  

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あー。
余裕だろうと思ってやったバトンが
77問もあって
1時間かかった。
もうしんどい。
もう寝る

おやすみなさいwww

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/54-5168c62d
