--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.06(Sun):バトン

暇つぶしバトンバトン

Q1 ん。こんばんは。
A1 ん。ああ、こんばんわ
Q2 暇だな
A2 暇の他に何があるっていうんだっ
Q3 あ、眠くね?
A3 ・・・まだ19時よ?
Q4 そっか
A4 そっちが聞いてんじゃんwww
Q5 あー。とくにやることないし
A5 お風呂入らないといけないんですけどw
Q6 しりとりでもするか
A6 おぉ、どんとこい!勝手やるんだからね!
Q7 りんご。お前「ご」な
A7 ご・・・ご!? ごるばちょふ
Q8 眠くなりそうだし。やめよ
A8 おいwww
Q9 今何時だよ
A9 19時だよww
Q10 あー…腹減った
A10 俺もこれからだよーん
Q11 何か作ってよ
A11 えw まじで?///
Q12 なにつくれるの
A12 冷凍食品!
Q13 そか
A13 本気?
Q14 俺。お前好きだ
A14 まず俺の冷凍食品食べてから言えよ
Q15 ごめん。冗談
A15 ええええええ
Q16 まぁ、お前いい奴だ
A16 良い人だもん。気づくの遅いよおw
Q17 はー…ごめんな
A17 こちらこそすいません
Q18 おもろくねぇバトンだな
A18 ・・・そうですね
Q19 本音言うなよw
A19 だってwww
Q20 今財布いくらくらい入ってんの?
A20 えっとね・・2000円くらい
Q21 俺112円だった
A21 どんまいwwww
Q22 8円貸してくれ
A22 何に使うのw
Q23 ジュース買いたい
A23 そっか 10円玉じゃダメなんだな あくまで8円なんだな
Q24 桃のジュースうまいよな
A24 あ 買えたんだ どっから調達したんだよ8円w
Q25 俺コーラ嫌いだ
A25 あんなにおいしいのに?w 
Q26 まずくね?
A26 もしかして。炭酸抜けたやつ飲んでるんじゃないw
Q27 桃ジュース神だし
A27 またどうして桃なのwww 確かに神だけどさ 小岩井の純粋白桃は神だよね
Q28 お前何飲むの。
A28 コーラ
Q29 俺に恵んでくれ
A29 嫌いなんじゃなかったのかよww
Q30 あー。そろそろ寝る
A30 ・・・だから19時だよ? はやくね?
Q31 ありがと。楽しかった
A31 無視かよww 寝るのはえーよw
Q32 また、話そーな
A32 おいww 明日何時に起きる気なんだよww
Q33 じゃ。また
A33 はいおやすみなさいww

このバトンに回答する / 回答した人を見る



ほんっとにどうでもいい話だねコレ

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/52-8937f9a9
