--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.28(Mon):りある
そろそろっていうか、もう既に花粉の時期ですけどねwww
俺もついに今日きました。
私はスギ花粉の花粉症です。
鼻づまりとくしゃみががが
あと目がかゆいですw
もう毎年毎年・・
なんというか
中国の杉からだっけ?
全部切ってほしいですよねww
隣国(海挟んでるけど)がすっごい迷惑してるんですけど!ww
あれって、中国本土にスギ花粉は散布されてないんだろうか。
だったら、中国の国土は花粉だらけですよね。

そもそも花粉大国で生まれ育った人の鼻はもう慣れてしまって、中国に花粉症なんて無かったりして?
それは無いかww




という訳で、花粉が来ました。
一言で終わるものを長々と失礼しましたw

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/46-ed1fd6a5
