--.--.--(--):スポンサー広告

2014.01.14(Tue):りある
こんにちは。りべあですw

今日は良い天気!こんな日は家を出て、ひとっ走り・・いや。やっぱり歩く・・ 散歩にいきたいですね。
という訳でお供(犬)と一緒に散歩にいきました。
とかいう話をしたいんじゃなくて。

昨日、成人式に行ってきました!w
はい。成人式の前半は連れ探しですね。
中学高校と、地元を離れていたので、地元の連中と会うのに時間がかかりましたとさ!

終わってからは友人宅でだらだらー(´・ω・`)してました。

久しぶりに会う友達と話すのも楽しかったですw
またこんな機会があればいいですね(`・ω・´)

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/426-2a40c1a7
