--.--.--(--):スポンサー広告

2014.01.12(Sun):ぶろぐ
はい。リベアが帰ってきましたよ!おまたせ!

マビノギも復帰したよ!
ぶろぐも今日から復帰だよ!
更新再開しますとか書いてしてませんでしたねww

運転免許とるのに必死で更新どころじゃありませんでした。
まぁ、明後日くらいに最後の警察での学科試験があるんだけどねw

まぁ、再開初日はあまり書くことないよねーw

ってなわけで、これからも応援よろしくお願いします(`・ω・´)





Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/424-9ec299b0
