--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.18(Thu):りある
しくったー!!w

今日の小テストはクソ簡単だったのにしくじったw

発生のところで。
ですね

外胚葉:大脳
中胚葉:心臓
内胚葉:膵臓、肝臓、甲状腺
後腹膜臓器:膵臓、腎臓、十二指腸

って書くだけだったのww

なのに、内胚葉の甲状腺だけスッカリ抜けてしまって。

8点中7点。

あーあw

明日も↑と同じテストだw

満点とれた人は次のステップw

なんてこった。こうやって遅れていくんだなー。
まぁ、次のステップが異常に範囲長くて、出来そうにないんだけどね・・

明日は満点じゃない人。続出だと思いますwww


じゃー。念のため、小テストの復習してきまーす。

またね!

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/419-660a6a08
