--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.04(Thu):りある
はい。
久しぶりの投稿です。

少し今日は萎え気味で書いております。

新しい学校。新しい先生。新しい勉強。新しい環境。そして、新しい仲間。

全てが新しいです。

その分しんどいですはい。

そして、なんて鬼畜な学校に入学したんだろう。と痛感しております。

どこに入ったかって?

医療系の大阪の専門学校です。
八戸ノ里にあります。学校名は伏せますが(´・ω・`)

近畿医療とか、中央のほうの学校ではないです。

定員が80名。なのに昨年の3年生の国家試験合格率は92%(36名)

これって80人分の36じゃないですよね。
それもそのはず。1名不合格だと聞きました。3年生は37名だと推測されます。

何人脱落してんねん!w
勉強が厳し過ぎるのかな。
前期と後期がありまして。
26科目の定期試験。
毎月のような学科試験。
全てをクリアしていかなければなりません。

そりゃ、これを超えたら国家試験も受かる気はしますよw

でも、辛すぎなような。

今こうやってブログの記事を書いていますが、8日から始まる授業を受けたら、こんな記事を書く気も失せるかもしれませんね。

専門学校って、みんなそんなもんなのでしょうか?w

いいところばっかアピールしてたけど、そういうことだったんですね。

もうこれからは、毎日が受験勉強状態なのかな・・・w


不安です。不安でたまりません。


と。

今の心情でした。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/414-1a3c44b9
