--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.28(Mon):りある

本日、自宅前でスリップ事故がありました。

家の前が坂道でカーブだから、結構なスピードで下ってきてカーブでブレーキ踏んじゃうから
そこでスリップするんだねー。

奈良県民、雪に疎いからスノータイヤなんて滅多に使わないしw

まぁ、家の目の前ということでw
写真撮ってきました。

スリップ事故その1
↑クリックで拡大

スリップ事故その2
↑クリックで拡大
2人移ってますがどちらも顔はこちらを向いていないので無修正です。
タイヤが溝にハマってますねー。

人の車を写したらどうだとか言われるかもですが、自宅の敷地内で事故されてるので、これだけはいいかな。



ということで、今日は久しぶりに雪が積もったお話でした(ぇ

またにゃー。

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/411-33b2b3a3
