--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.22(Sat):りある
昨日ですかねw

マヤ暦が終わるから世界が滅びるとかいう理不尽な事が言われてましたw

現代マヤ人「滅びません」にも笑ったけど、
暦がなくなったからって滅ぶって、少しおかしな話だよねー?

マヤ文明のときから2012年まで暦があったっていうのがすごいけどw

世界が滅ぶにしては、世界中の皆さん、すごい楽観的でしたよねw

やっぱり、過ぎ去りし文明の遺言?というか歴史というか・・
現代人は信じませんよね

だから人間は過ちを繰り返すのかもしれませんね

でも、もしかすると。
世界は本当は滅びているのに、私達が気付いていないだけなのかも・・・


んなことより!w
今日ニュースでやってた再来年のノンアルコールワイン発売のニュースのがよっぽど気になりましたよw
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/398-7c52ea10
