--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.19(Wed):りある
はいこんばんはw
りべあです。

今日はすんません。写真が無いのです。

撮ったのが全てブレてました・・・w

大阪、本町のハードロックカフェにて。
英会話教室のクリスマスパーティーにお友達2人を誘って行ったのですがw

あ、ハードロックカフェの写真はありましたw

ハードロックカフェ 大阪

ご飯はバイキング形式でした。
リブ(羊の肉?)がおいしかった!w

英語もいっぱい喋りましたw

ロックの演奏とか、ダンスでもすっごい盛り上がってw

1年で1番楽しかったかもw
3年間で1番かもw

学校とかだとこんなに自由に英語とかも喋れないし、大きい声で歌も歌えないからねw

すごい良い思い出になったw

楽しい2時間でした!
16~18時までだったけど、帰りにゲームセンターとか行って、21時半くらいに帰りましたw

こんな日がまたあればいいな!


何時もはこんな感じ。




また今度行ってみたい!w

なんか何時でも楽しめそうじゃないですか?w
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/396-3c02d0fd
