--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.10(Mon):りある
昨日なんだけどね。
奈良マラソンがありました!
ふるまらそん?
42,195kmですねー

1位が2時間半だったかな
時速20km近くで走ってるんかいwって思った。

ゲストでお笑いコンビのライセンスさんも来てましてw
会場ではたくさん屋台もあってww
走ってない私でも、応援とライセンスと屋台を楽しめましたw
漫才っていうか、トークでしたがねw
1位の人がライセンスの御二方の同級生で話が盛り上がってたw

てことで、来年は10kmコースでも走ろうかな。
3kmコースもあるんだけど、子供ばっか・・・w

奈良県の他の高校のパフォーマンスもあったりしてw
お祭り騒ぎでしたしw
なんだかんだで楽しめたかなーw

後半はもう応援とかより演奏とか屋台とかそっち見てました・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/395-f7bdd05a
