--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.07(Fri):りある
まだ早いですよねwww

12月なんだけどさ!w

今日、卒業式に何歌うー?って話を学校でしましたw
まぁ、クラスで多数決とって、4人しか出席してなかったら、意見偏るわなw

結果、"3月9日"になったんですけどねw

皆さん、卒業歌と言えばどうでしょう?

私は、absorbの"桜ノ雨"がいいと思ったんですけど・・w

色んな高校の卒業歌になってる(?)んですよねw
卒業だけど・・3月9日かぁww

まぁ、決まったことだから、全力で歌うけどさ(汗

昔、歌ってた記憶はあるんだけど・・
うーん。
なんだろうな・・・w

これは正直歌い飽きたなー。
歌って鳥肌たつような歌が歌いたかった。



↓2011年度 八幡高校 文化祭 合唱 桜ノ雨

知ってる人も多いと思いますが
ハモっててすごい鳥肌立つよ!是非聞いてみてくださいw


画面から動画はみ出してるけど、許してね!






↓神戸市立御影中学校63回生三年生を送る会 『桜ノ雨』




↓梅香中学校卒業式 『桜ノ雨』








※動画を調べましたが、3月9日は、小学校での卒業式の定番曲でした・・・

ま、みんなが好きな歌を歌えれば、それでいいか
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/394-f04f2185
