--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.02(Sun):りある
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜

りべあですw

はい。今日のテーマは「暇」ですねw

受験も終わり、テストも終わりw
暇という時間が1番幸せだって、受験勉強してるときに痛感したんですけどねw

いざ、暇になると、嫌だなーって思えてしまう。
だからって、一日中ゲームして暇潰すのも、時間もったいないし・・w
ま、そういう生活もアリだけどね?w

今年はそうしたくないと思うんだなー。



やっぱり、暇じゃなくて有意義な事が大事なんだね。

もーすぐクリスマスかぁ・・・w

彼女ほしいな・・・











・・・ん?なんか言った?

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/393-4aae98c1
