--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.01(Sat):りある
やふーw

ひさしぶりに明るいこと書けたかもw

今週、期末試験が終わりましたw

理系科目がすごい気になる。

赤点だったら進級というか、卒業できないのかな?
まぁ、今回は大丈夫だと思うw

生物、英語、日本史が返ってきていますが、生物と英語は上出来だったと思いますw

日本史はねー・・w 漢字ミスで10点くらいマイナスです
全部合ってたら70点くらいだったのになー。

豊臣秀忠を透忠って書いたくらいだから、バツされて当たり前なんですけどww

何はともあれ、今のところは上々ですかな

私の友達は今日で1週間前みたいです。
大体の学校は来週くらいなんだよね?
うちの学校はやすぎっていうw

というわけで、これからテストのある学生の皆様

頑張ってくださいな!



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/392-e5fd4635
