--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.16(Wed):りある
皆さんこんばんわー。
今日も夜更かししてます、リベアです。
1月入って未だにだらだらが抜けませんね。
・・・さて!気持ちを切り替えて。

憂鬱ですねーww
学生のみなさん!
今年度最後のテストですよ!
自信のほどはどうでしょうw

え?まだ勉強始めてないって?w
奇遇ですねー。
俺もですwww
今日からしますよね!
さすがに。
あと1週間切ってるんだからw

来年は文系を選択したので、数学は無いです。
そう思えば、元気も沸いてきますよねw

・・あれ、俺だけか。
皆さんはどうですか?
数学、得意ですか?w
自分はどうも調子が悪くて・・w

数学が出来る人って、すごい羨ましいですw

では、言っての通り期末試験の勉強をしないといけないので、そろそろ失礼しようかなw

今日は短い文面でごめんなさいw

でわっw みんなもがんばってね!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/39-b973b153
