--.--.--(--):スポンサー広告

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!

女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが
体質は皆さんどうでしょうか?

私は確実に太りやすい体質です。
先日体重計を買ったはいいものの、
この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってまして
とても沈んだ一日を過ごしました。

前までは、「太りやすく、痩せやすい」
という融通のきく体だったのですが、
最近は「太りやすく、痩せにくい」というやっかいな体質になっています

常にダイエット宣言しておりますが、
今回はさすがに本気で取り組もうと思います・・

皆さんの体質はどうですか?
トラックバックでぜひ教えてください


と、いうことでw
久しぶりのトラックバックテーマ!
今日、最新のやつですよー

早速答えましょーww
女子が答えそうなやつだけどねww まぁ細かいこたぁ気にしない!

んとね。よく言われるんですけど、俺って
どんだけ食べても太らない体質だそうです。
食べる量が少ないって言われたりもしてたりw
昔は太ってたんですけどねーw
中学入ってしんどかったのか、激痩せしてしまいました。
どうやって痩せるのーwwww
とか聞かれたりもするんだけど・・・

実際のところ、わかんないんですよねw

でも、こうかなー?って思ってるのはね

痩せたいなら食うな。って事なんですよやっぱりw
逆に太るとか言う人もいますが、食べるものを抑えると、他の物が脂肪に回って太るんでしたっけ?

私に言わせれば、すべて脂肪にまわしてしまえば後は減るだけだよねっていうねww
楽観的にしか考えられなくてごめんなさいw

でも、簡単なことなんだw
朝は栄養取れって言いますけど、牛乳1杯でいいんですw
昼はちょっと少なめ?に用意すればそれ以上食べることはないw
そうしてると胃が小さくなって自然に大盛りとか食べにくくなります。
私、数年前病院で入院してたんですけど、それがちょうど↑の状態でw
食べるもの制限されてたら胃が小さくなりました。

夜は、あまり気にせず食べてるかなー。
夜食とりすぎた月は太ってて、取らなかった月は痩せてる。

こんな感じですw

胃が小さくなれば自然に痩せる。
病院食いいよ病院食w
薄いけど・・・。

結論「痩せようと意識すれば痩せれる」っとw
今日はここまで!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/387-6f6651e5
