--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.08(Thu):ぶろぐ

前記事削除です。
なんかネットマナーに反してたなー

実名を分かる形で書くのはよくないよねw

あ、でもたまに書いてる愚痴だけはね・・それだけはマナー反して書いてるの、薄々気付いてるので
というかその人に読んでもらえたらいいなと思って自分の意見を書いているのでw

批判されてもおかしくないかなぁ・・wなんてね
でもコメントで同調してくれる人がいて元気でたりしてますのw

なので、これからも愚痴の記事を書くことはあると思いますが、励ましてくださいな><

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/385-f67b46dd
