--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.03(Sat):りある
受験も終わって、自由気ままに遊んでると今日はいつの間にか午前2時でした。

と、言うことは?
暇と言える時間が戻ってきたことですねw

暇な時間があるっていうことが、どれだけ幸福なことかw
受験勉強中に思い知りましたねw

私の受験はかなり早かったと思いますw

そう考えると、今、この瞬間も受験勉強してる人がいるはずですw
今の時間、ただ寝る、ただテレビろ見ることが出来るっていうのは、どれだけ受験生にとって羨ましいかw

これから少しの間、世間は勉強してるけど、俺は自由なんだー!!っていう
優越感に浸っていたいなwww

なんかもうはやく寝たいなって気持ちから、今日はがめつい記事しか書けないや。

なんかすいませんねw

実際、今日は郊外学習があったんで、それ書けばよかったんだけどね。長くなるから面倒だw

また、気が向いたら書こうかな。

あー眠いw
毎日ブログ
大変だ。
だからやりがい
あるんです。


この川柳(字足らず?)で今日は締めたいと思います。

おやすみー!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/382-0518e0ae
