--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.22(Mon):りある
正確には2600ですよねw

はい。というわけで...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

何時もご観覧ありがとうございます!
これからも頑張って更新していきますので、よろしくお願いしますw

<前回の記事について>
なんか皮肉ですね。
自分が愚痴とか書いた記事にはコメントが集まるっていうw
まぁ、賛同してくれるコメだから嬉しいんだけどw
でも一部反対意見もありましたw
参考にさせて頂きます。
匿名さんだったので、ここではあまり取り上げません


っと 本題に入りましょうかw
アクセス数が気付けば2500を越えてましたw
悲しいかな
同期のブロともの方々のブログは8割方閉鎖or更新されてないんですよね。

でも、このブログを見て下さっている方が最近1日に10人くらいいらっしゃいますので
それが励みとなっていますw

と、いうわけで皆さん!
ブログを書いている方がいらっしゃいましたら、リンク共有しあいませんか!

あなたのブログの観覧者、私のブログの観覧者、双方が増えます!

何時でも受け付けていますので、コメントorメッセージくださいね!w

では、今日はこのへんで〆ますね
おやすみo(☆´∀`)〇 o(☆´ω`)ノグッ'`゛ーィ




ナノ「EMPTY SHELL」
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/380-c3a0b9b6
