--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.25(Tue):りある
こんばんは。

りべあです。

初めての恋話枠?ww
俺そんな事書かないもんねーww
まぁ。、たまにはいいかw
初めて書くから、生暖かい目で読んでやってください。


今日は勉強終わったんで、ちょっと更新するよー。

最近、好きなタイプを聞かれますw
ネットでもリアルでも聞かれるんだよね。

はいw

なんで聞かれるんでしょうねwww

特に特徴の無い普通の人なんですけどねー。

でもやっぱり
なーんか聞かれると、やっぱり恥ずかしいですよね。

変に嘘ついてしまったりするww

まさかリア友は見てないと思うから書くね。

まじでこんなのしか記事ないんでwww

ちょっと昨日ねw

告白されたら、すぐ受けるタイプ?
とか
好きなタイプは?
とか聞かれたんです。

告白されてもね、基本受けない
こっちから告白しないと。なんか嫌じゃん。

好きなタイプは、自分と趣味が合えばそれでいいw
同級生か歳下かなー

とか言ってましたw
(-ω-;)ウーン

実はそうでもなくてですね。
告白されるのは、正直嬉しいw
誰でもそうやん!w
自分から告白する人以外は嫌とか、まず自分勝手すぎじゃん?
いや、俺自身、本当に自分勝手かもしれないね。
分かってるんだけどねえw


だから内心は、対象は無いんですよねw

タイプなんだけどー。
これも同じ、話が合う人なんだけど、ここは少し自分勝手になる。

いくら話が合っても、自分から話しやすい人、そんでよく話しかけてくれる人かなw

でも、基本俺って、話合わしてることが多い気がするんだよね。

だから、自分からとことん話しかけられる人が、話が合う人ってことなのかな?

私は、自分で言ったらおかしいけど、かなーり。うん まじでかなり慎重派なんですよね。
仲良くなりすぎるとケンカするって言うよね。
だから短い期間の付き合いだと、ケンカしちゃうよね。

まーだから、中学の時は3年待って好きな人逃したっていうww
鈍臭いなー俺w

そうやって待った後に告って2回振られてますorz

たいみんぐが悪かったという事で!

何が足りないんだろーなー。俺ってw
自信が無いのかな?
性格?
髪型?
顔?でもそれ言ったらおしまいですが・・

ま、とりあえず今日は寝ますねww

じゃあおやすみいー。




今日は恋の歌貼っとくわww

この歌、ちょうど今の気持ちですww

よくわからんけど泣けてくる?w
なんでだろ(つд⊂)エーン

4:00あたりの
♪叫んだ思いは きっと雨と一緒に 排水溝へ流れゆく

らへんで泣くw


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/374-d6da5484
