--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.25(Sat):りある
塾がねーww  もうたいへ・・・

もうこの後の文は大体想像できますよね。

という訳であえて書きませんよー

本題に入りましょう。

皆さんは今、娯楽としてどんなことやってますかー?
勉強ばかりしてて、ずっとやってた遊びとかも飽きてきちゃってw
自由時間と決めた時間に暇なんですw

よければ教えてくれれば嬉しいですw

なんかないかなぁーw

ギターもずっとしてると手痛いしね・・w





Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/369-b0c41ad3
