--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.04(Sat):マビノギ

「アカウントハックに合いました。取り戻し方を教えてください」というコメントがありました。


残念ながら、私がハックをされたのは12年1月5日

メール認証はそのやり方で認証できたものの、秘密の質問を変えられ、断念しました。

そのメール認証のやり方なのですが、1月の20日頃にハックされた方は
もうそのやり方が出来なかったみたいなんです。

違うハック犯なのか、やり方を変えたのか分かりませんがw

まず、ヤフーのアドレスをハックされ、それからネクソン垢を取られた訳ですので、

対策は、フリーメールを使わないことです。
PWも変更しないほうがいいです。変更直後にハックされました。
本社に殴り込みした人は帰ってきたらしいですが・・・w
それが1番有効かもしれませんねw


他にも抜け道はあるかもしれませんが、他を当たってくださいませ。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/365-e5fdaec7
