--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.04(Wed):りある
テスト終わったぁw

そして返ってきましたよーw

数学以外はまぁまぁ良かったです!
(↑欠点じゃない)

これからは、勉強の夏休みが待ってます・・・

乗り切れるかなぁw


今日は短めです。

そういえば、この歌が歌えるようになった。
そして今日歌いましたw(学校で



↑二部合唱?なんだけど、俺はハモる方を歌いました
まぁ、ハモらないほぅが得意ですが・・・。
ハモるのって、難しいw

ハモる方に らっぷ があるんですよねw

5,6時間練習して歌えるようになったw

カラオケ版↓




上パート


Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/360-35280925
