--.--.--(--):スポンサー広告

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「あなたの夢を教えてください!」です。

突然ですが、みなさんは夢を持っていますか?
水谷は、関わった人全てを幸せにしてしまうような
笑顔にしてしまうような仕事をすることが昔からの夢です。


第1447回「あなたの夢を教えてください!」



はいww
こんばんは

これは書けますね!

このブログを読んで下さっている方は知ってるかな?読者さんの半分は知ってる人だと思いますw

筆者は、持病を患っていましてねー(文法あってるかな?)

4年前に、半年間入院したんですよねw

まだ、完治はしてないんですけど。ほぼ完治?ですかね

"病院でお世話になった人に恩返しをする"

これが夢ですw

そのためには、勉強しないといけないんだけどね!(´・ω・`)

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/355-62c92e81
