--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.10(Sun):りある
今日はカラオケへ行って来ましたw

息抜き息抜き!

女子1男子2でいきますた。

楽しかったです!

カラオケ店には、joysoundでお願いしますって予約したんだけど、不手際?でDAMしか無いと言われました
メモしてなかったとかw

メモで予約確認してんのかい!電子化しろよーwwって思いながら・・・

引き下がる訳にはいきませんよねw

「でも、しっかりそちらのお店からは"了解致しました"と
復唱までして確認しておいて、それでも違う機種に案内するんですか?」
と強めに言ってみたらw

キレかけてると思ったんでしょうかw別に怒ってるわけでも無いんですが・・・

店員「本当に申し訳ございません。あと30分ほどでお部屋が空きますので、それまではDAMで歌って頂いて、
部屋が空いた時点から、お時間をスタート(4時間予約)させて頂くということでよろしいでしょうか?」

と言われました。

簡単に言うと、希望の部屋が空くまで部屋料金をサービスして、希望の部屋に移ってから、予約していた時間のカウントを開始すると。
30分はサービスします。と言うことでした。

まぁ・・・それならいいよね。
と了承しましたがw

これで無理だとか言われたら、たぶんもう少し口論してたかもしれませんw

じゃあ、そちらの店は不手際だと言えば人を追い返せるんですね?的なw

4時間も歌うと、歌う曲も無くなって来ますよねw




今日は、精神的にスッキリできた日だと思いますw

次は何時いけるかなぁw


ってなわけで、今日はここまでですw

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/354-e4841b01
