--.--.--(--):スポンサー広告

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です!
今日のテーマは「間食する?しない?」です。

間食、それは日々の誘惑…

職業にもよると思いますが、特にデスクワークの方は
日々間食の誘惑と戦っている方も多いのでは

私の場合は前まで一日一袋はボリボリとスナック菓子を平らげていました
スナック菓子は一度あけてしまうと最後まで食べきっちゃう派なのです


第1441回「間食する?しない?」



横にお菓子おいてあるとつい・・・w
逆にPCの横に開封したポテチがあって、それを食べないでいる奴なんて居ないと思うんだ。

・・・開封した時点で負けだけどね。

私は、食べてしまいますねww
つい手が動いて・・・開封しちゃってます。
気付いたら全部食べてるっていうw

でも最近は、PCのキーボードが油まみれになるから、控えてますかなw

勉強してる時は食べます。

一応、これもデスクワークなんだよね?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/353-60e3632a
