--.--.--(--):スポンサー広告

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「ブログを書き始めたきっかけ」です。

水谷はトラバテーマのブログ記事を
約3年半近く書いているのですが
それまでは、ブログを書いたことがありませんでした。

水谷が担当するようになったのは
現トラバテーマ担当の、北条さんと
昔にトラバテーマを担当していた本田さんに
声をかけてもらったことがきっかけでした。
第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」


よく聞かれますw
何故ブログを始めたかw

ずばり、友人に勧められたからなんですけど・・
その友人も、もぅブログ辞めちゃいました。

悲しいなあ!w

ネットゲームの友達なんですけどねw
初めはネットの事しか書いてなかったんですけどw
ハッキングされたんで、最近は現実の事を書いていますがw

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/351-3f5ff60c
