--.--.--(--):スポンサー広告

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です
今日のテーマは「あなたと相性が合う人はどんな人?」です。
第1432回「あなたと相性が合う人はどんな人?」


では書きますね。

私と相性が合う人は・・・w
楽観的な人です。
何かにつけて入念に考えるよりかは、まぁ。これでいいんじゃないの?ってすぐに決められる人となら
相性が良いかも。

ただ、人間関係となると話は別でw
入念に考えちゃうのが自分。
でも、最終的には楽観的になっているとは思いますw
決して悲観的な考えを持った記憶は在りませんw

というわけで、楽観的に物事を捉えることが出来る人となら、相性が良いと思います(`・ω・´)

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/347-fa444e25
