--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.26(Sat):未分類
こんばんわ。

今週書けなかった分の記事でうw

まずは・・バレーかな?

なんだかんだで日本勝ちましたねー。
キューバとフルセットになった時は まさかww
と思いながら見てました。

バレーは、見るのは好きなほうだけど、するのは嫌いですww
今日はロシアとですね。
さすがにロシアは・・・って思いますがw
どうでしょう・・?


次は..

えっと・・w
試験結果ねw

赤点は無かったです。(現代社会のみ未返却)

やはり数学は苦手で、ギリギリでしたw

数学(´・д・`)ヤダ

でもしないと受験ががが。

次~

もう遅いな。
金環食。
金環を、日食メガネ、肉眼、カメラ。
全てに納めることができました。

※カメラを取ろうと、日食メガネにレンズを当てていると、肉眼でも見えちゃったんです。

写真とか、もう出回ってる(?)と思うから貼りませんがw

次w

ラジスカーナ(インドカレー屋さん)
に行きましたw

5回目?

でも、何時も話している店員のインド人の方は居なかったです。

それでも他の店員が顔を覚えてくれていたらしくw

笑顔で接待されましたww

次は何時いこうかなーw



これがここ4日間くらいの話です。

でわw

今日はここまでーw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/344-7ad6434f
