--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.23(Wed):りある
はい。こんばんはー。


今日、学校で古典の授業あったんですがねw

えー まじかよーwwwって思ったことががが。

今、私って受験生なんですけど、志望大学がですねw

推薦入試だと、生物Ⅰor化学Ⅰ 面接  小論文

一般入試だと、数学とか英語とか、もちろん生物とかもあって、そこに面接があります。

推薦で受けますが、もしスベった場合は一般も受けないといけなくなる訳でw

数学を取ると、単位的に国表(小論文の勉強)の単位が取れないわけですね

それで、仕方なく数学と古典を取った訳ですがw

選択時、当時先生は、国表も見てやるって言ってました。

まぁ、それならいいか・・・w
もし見てもらえないなら、音楽でも止めて、国表取ろうかとか、考えてたんですけど。
これで解決ですよねw

それで選択希望出しました。

なのにwwww

今日ですw
今日。

古典じゃ評論文は見れないって言われちゃった(´・ω・`)

なんなのよもうwww
薄々、出来ないだろうなとは思ってたけどwww

出来ないなら先に言えってなりましたww


皆さんはどう思いますかー?


やっぱり、古典じゃ見てもらえないって初めから分かっておくべきだったでしょうか・・・?w

学校では言いませんでしたが、信用って物が無くなりました。

まぁ、こんな記事を書くのは此処だけw

学校では普通に過ごすことにしますよん。
表に出すつもりはありませんw
迷惑になっちゃいますもんね。



※自分の気持ちを書いているだけです。



はー・・・ww
受験どうすんねん。
頭の中にもやもや再来。



見てくれるって言ってた記憶が、確かにあるんだけどな…。


ショック
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/342-1d0c0cc8
